私のCODプレイ動画&オススメ実況者様

2013年1月31日木曜日

オンラインゲームをしていて重いと感じる方へ(フリーソフト)紹介

Game Booster 3 の機能概要

世界で最も優れたゲーム最適化ツール。
1クリックで遅いPC高速なゲーム用PCに変えます!
スムーズかつ、より高速に最新のPCゲームプレイできるようにあなたのPCを最適化します。 必要なゲームツールのダウンロード、システム設定のゲーム用調整機能などのゲームのためだけの機能もさることながら ゲームのディレクトリのデフラグ、ハードウェアのアップデートなどパソコン全体のメンテナンスができる側面もあります。 古いPCでも性能の底上げをしたい方にはおすすめの無料ソフトウェアです。
「Game Booster 3」を使って、最新のゲームを大いに楽しんでください。
あなたはきっと新しい経験をすることになります
 
1クリックでパソコンを高速化するだけでなく、PCのシステムをゲームのために調整できるようにしました。最適化のボタンをクリックするだけで、パソコンのシステムをゲーム用に最適化します。また、エキスパートモードでは、システムの調整値を自分で設定することができます。
 
「Game Booster 3」では、ブースト時のプロセスやホワイトリストとブラックリストを編集できるようになりました。また、プロセスの優先度を設定できるようになりました。ゲーム以外のプロセスの優先度を下げることで、よりゲームを高速化できます。
 
「Game Booster 3」から特別な技術を使って、純粋な「ゲーム環境」を提供できるようになりました。GameBoxを通してゲームを起動すると、デスクトップがゲーム専用のデスクトップに変更され、パソコンが純粋なゲーム機となります。
 
「Game Booster 3」ではパソコンの分析を行って、システムの詳細を調べることができます。フォーラムでの質問やPC環境の確認などを簡単にします。
 
「Game Booster 3」は、簡単かつ高速にバックグラウンドのプロセスと不必要なWinodwsサービスを停止して、 ゲームのプレイを高速化し、コンフリクトと互換性の問題を回避します。 革新的な「サードパーティサービス検出」技術を使用して、自動的に不必要なバックグラウンドサービスを終了できます。
 
デフラグエンジンが改善されたことにより、高速にゲームディレクトリとファイルのデフラグが可能になりました。 これによりゲームの読み込みと起動を高速化できます。
 
パソコンの初心者でも簡単に使用できるように直感的なインターフェイスになっています。
 
 ダウンロード先はこちらから

今からこれを検証してみようと思います。
BOOSTを押しただけでパフォーマンスが46%まで上昇しました。
ゲームモードなら不要な機能を停止して無駄のないゲーム環境に変更してくれます。
したいゲームのBOOTを追加するだけで大丈夫です。
ただこれを起動するとやめるまでは他の事ができないので注意!!

お気に入りされましたらクリックしてください

パソコン ブログランキングへ  
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿