私のCODプレイ動画&オススメ実況者様

2013年2月6日水曜日

危ない占いサイトからのメール公開

件名: 有名鑑定師の真◎◎◎先生からのご依頼です。

当サイトでは、一人の会員様のみ優遇するような措置は行っておりませんが、真田桜林先生からの強い要請により、特別優遇措置を行わせて頂く事となりました。

【優遇措置①】
真田桜林先生より無制限でポイントをお受け取り頂けます。
⇒真田桜林先生から受け取った合言葉をサポートセンターにお送り頂けますとポイントをお受け取り頂けます。ポイント受け取り期限や上限などの制限はございませんので、無制限でポイントをお受け取り頂けます。

【優遇措置②】
サイトより300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
⇒鑑定師への送信ポイントは150ポイントとなっておりますので、こちらのポイントをお受け取り頂けますと2通のメールを送信する事が出来ます。全ての鑑定師にポイントをご利用頂けますので、チヒロックス様のご希望の鑑定師にご利用ください。

【優遇措置③】
思念伝達無料キャンペーン
⇒当サイトお勧めの”対人秘術”思念伝達の鑑定師へのメール送信が無料となるキャンペーンを実施させて頂きます。思念伝達は「恋愛」「対人」などの人に関わる全ての事に関して絶大な効力を発揮します。

【優遇措置①】【優遇措置②】【優遇措置③】をご希望される場合は、正式会員登録が必要となります。

正式会員登録後にサポートセンターまで《真田優遇》とお送り頂けますと、すぐに【優遇措置①】【優遇措置②】【優遇措置③】をお受け頂けます。


【正式会員登録方法】
1000円のポイントを購入して頂きますと正式会員となります。

一度、正式会員登録をして頂きますと、年会費・更新料等の追加料金は一切発生する事なく正式会員を維持する事が出来ます。

なんか出会い系のサクラから来るメールにそっくりですね(´▽`*)アハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿