私のCODプレイ動画&オススメ実況者様

2013年2月3日日曜日

初回無料占いサイトには注意(引っかったった(´・ω・`)2回)

1つ目は
初回無料で本格鑑定「真◎桜◎~◎◎に導く言葉

2つ目は
あなたの未来を導く【速◎瑛◎奈の◎の予言

どちらも携帯&スマホ用サイトでした。

アフィリエイトのセルフバック報酬があり無料登録で単価が高いから登録したわけで...
その報酬も未だに確定しないし確定目安は1日のはずだが...あれっ???
まさか|゚Д゚)))(((( ;゚д゚))))アワワワワ
騙された感がかなり出てきたのでGoogleで検索してみた所やっぱり(b´∀`)ネッ!

どういう風に騙された感が出てきたというと

不安をそそるメール+あなたは特別なオーラの方ですというのが1日で5件以上きました。
どれも違う方からメールきました。
3000ポイントお送りしてますが速くサポートに問い合わせてくださいと上の名前の方から何回もメールが来ます。
メールで嘘を付き購入させようという魂胆丸見えで購入はしていませんし元々買う気も無く占いは信じない質で良かったε-(´∀`*)ホッ
Q&Aにはしっかり書いてあるのを見て様子見はしてましたけど...引っかったったって感じです。
1000円→1000Pが3日間だけ3倍の3000Pになりますと書いています。

クチコミには
無料お試しの時は良いことを...そのあと有料占いにいかないでいると延々『悪いこと、不安をそそること』をメールしてこられます。りっぱな悪徳商法ですね。
当たるも八卦と言いますが不安をかりたてて占いにもっていこうとするやり方が詐欺のようでイヤですね。やるならもっと自信を持った占いをすればいいのに....。」

知恵袋の答えには
無料の登録をしたとたんに 鑑定文っぽいメールが舞い込むようなら、まず、ブラック確定です。
合わせてポイントプレゼントなどのメールがきたり、急がないと運気が遠のくなどと煽るのも、常套手段です。

まとめ
1、無料の登録をしたとたんに 鑑定文っぽいメールが舞い込む
2、不安をかりたてて、ポイントプレゼントなどのメールがきたり、急がないと運気が遠のくなど煽る

こういう事がないように、まずサイト名のクチコミを調べ1つでも文句が書いてあるならけして登録しないようにしてください。全部評価高いのはサクラで間違いないです。
(ここからは自己責任でお願います)
もしあってもよく考えてからポイントを買うようにしてください「信じる信じないのはあなたの自由」です

登録しただけで1日5件以上のメールが来ますので
↓↓見るだけにしてた方が身のためです↓↓
30代以上女性に人気!
速◎が導き出すあなたの未来


30代以上女性に大人気!
真◎桜◎による運命鑑定

0 件のコメント:

コメントを投稿