私のCODプレイ動画&オススメ実況者様

2013年1月31日木曜日

私もやっていますヤフモバの紹介

Yahoo!モバゲーは、携帯電話で遊べるゲームから、パソコンで遊べるゲームまで幅広く遊ぶことが出来ます。
モバゲーのゲームをPCからプレイできます「その種類は100種類以上
  • 「怪盗ロワイヤル」
  • 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
  • 「こいけん」
  • 「これはゾンビですか?」
  • 「君と一緒に」
  • 「ラブコレ!」
  • 「キャプテン翼」
  • 「キン肉マン超人タッグオールスターズ」の他にも
  • ・ 恋愛シミュレーションゲーム
    ・ パズルゲーム
    ・ 将棋・マージャン・囲碁・オセロ(リバーシ)などのゲームを楽しめます。

    これらはYahoo!ジャパンIDを取得することにより無料で遊べます
    ちなみに私はヤフモバしか利用してませんが子供がMobage(スマホ)のゲームで遊んでます。
    スマホで遊ぶ場合は携帯のメアド電話番号認証をしないと遊べませんので気をつけてください。

    まだ登録していないかたは、もしくは無料ゲームをお探しのかたは
    ↓↓こちらから登録できます↓↓


    ↓↓お気に入りされましたらクリックしてください↓↓

    パソコン ブログランキングへ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿