私のCODプレイ動画&オススメ実況者様

2013年1月28日月曜日

インターネットでFAXしよう!「eFAX」(スマホ対応)【3/31までに申し込まないと高くなる!】

使った人の体験談
自宅のFAXが壊れてしまい、しばらくは必要なときにセブンイレブンファックスを使ってましたが面倒くさいので、本格的にFAX購入を検討していました。
でもFAX機って、最低でも1万円以上して結構高いんですね?。
あんまり安いのを買いたくはないので、そうすると2万円以上するものに目がいってしまって、どうしようかと思ってた時に、インターネットFAXなるものがあることを知りました。自分専用の電話番号がもらえて、EメールでFAXの送信と受信ができるとのこと。
外出先でiPhoneiPadAndroidなどのスマートフォンでもFAXが見れるのは嬉しいかも、と思って検討を始めました。
調べてみると、NTTとかKDDIなど大手をはじめ、いくつかインターネットFAXの会社はあったんですが、その中でも「eFAX」が一番人気みたいで、世界中で1,100万人も利用してるらしいです 。

使って良かった点のクチコミ
1. Fax番号の市街局番が選べる
2. 海外との送受信ができる
3.ネットで申し込み後すぐに使えるところ

気になるコストですが、月額995円で、他と比べてもほぼ同じくらいです。(大体どこも1,000円くらい)
ただ、初期費用が無料なのはeFaxだけです。

-----------------------------------------------------------
4/1から
月払いプラン 995円/月(税別)→1500円/月(税別)
年払いプラン 9950円/年(税別)→12000円/年(税別)
※無料送受信枚数に変更はありません。
※現在利用中の方の料金に変更はありません。
※3/31までに申し込みいただければ、安い料金が適用されます。
-----------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿