私のCODプレイ動画&オススメ実況者様

2013年2月3日日曜日

図書館でブログ作りに役に立つ本を借りてきました

1冊目は「はじめての無料ブログデビューのツボとコツ」
2冊目は「はじめての稼ぐホームページ作りのツボ」
3冊目は「Basic of  Web Design」

正直、ブログ作りに関してはまったくの初心者です。
アフィリエイトには絵が欲しいため、ブログネタを考えやすくするためでしかありませんでしたが本格的に勉強してみようかな・・・と思い借りました。
ウェブデザインとかテンプレートしか使ってないためデザインがありふれてるのしか作れませんのでこの機に自分個性溢れるデザインを作ってみたいため借りましたが2週間で覚えられるか心配です(;´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿