私のCODプレイ動画&オススメ実況者様

2013年10月12日土曜日

【DEZAEGG】早くもあの秋アニメの新商品が…?

────────────────────────────────── 
★「サーバント×サービス」
────────────────────────────────── 

iPhone&Android用デザジャケット、マルチポーチ、メガネケースセット、
クッションストラップの予約注文受付を開始いたしました。
 
サーバント×サービスから、黒髪で眼鏡を掛けたおかっぱ頭をした福祉給付事務係の新人職員、山神ルーシー(略)のケース&保護シートが登場!

・ケースと液晶保護シートの組み合わせで、全体が一体感のあるオシャレなデザインに!
・側面までキレイにプリントされたハイクオリティケース。透明感のあるクリア塗装を実現。
・全体を細やかな傷や汚れから守ります。
・ケースを取り付けたままで、充電が可能です。
 
対応機種
HTCシリーズ,ARROWSシリーズ,Galaxyシリーズ,Xperiaシリーズ,iPhone 4/4S,iPhone 5となっております。
 














購入の際はこちらから
↓↓↓↓↓



────────────────────────────────── 
★「ローゼンメイデン」
────────────────────────────────── 

クッションストラップ、B2タペストリー、
扇子の予約注文受付を開始いたしました。
 
 
 










 

 
────────────────────────────────── 
★「カッコカワイイ宣言!」
────────────────────────────────── 

iPhone用デザジャケットの予約注文受付を開始いたしました。
 

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿