パソコン工房の良さは保証内容が( ・∀・)イイ!!
ご購入いただきましたパソコンは、店舗でも通販でも保証期間内であれば、日本全国のパソコン工房・ツートップ・フェイス・フリートどの店舗でもサポートが受けられます。また、24時間・365日受付のパソコンサポートコールセンターを設置。
電話4サポート、メールサポートは年中無休なんですよ!!
保証期間
特に断りなき場合、製品がお客様のお手元に渡ってからの期間になります。通信販売の場合には製品発送日と到着日に相違があるため、製品到着日が明らかとなる発送伝票等が必要となります。これらの伝票等をご提示、もしくは添付いただけない場合は、製品到着日からではなく、製品発送日からの保証、もしくは納品書等、購入証明に記載された日付からの保証となります。
メーカー保証書が添付していない製品の保証期間
■完成品パソコン本体(組立キットを除く) :1年
■組立キット:パーツ毎に保証期間が適用されます
■ドライブ類:10ヶ月
■CPU:1年
■ボード類:1年
■メモリー:1年
■ケース:1年
■ベアボーン:1年
■キーボード・マウス:1年
■ケーブル類:2週間(ケーブルなど単体販売のもの)
■ジャンク品:なし
■一般製品:1ヶ月(上記以外の製品)
■ソフト類:保証は、ソフトメーカーでの保証となります。また、動作についてのお問い合わせはソフトメーカーに直接お問い合わせください。
※完成品パソコン付属のキーボード、マウス、取扱説明書、一般製品(バッテリー等) は1年となります
※10ヶ月とは10ヶ月後の前日となります
※1ヶ月とは翌月の前日となります
※2週間とは翌々週の前曜日となります
※別途保証期間を設けた場合は、別途保証書、及びレシートや納品書等購入証明に明記した期間の保証となります
※メーカー保証書が付属されている製品に関しましては、付属されているメーカーでの保証が、当社の保証規定より優先して適用されます
弊社基準をクリアして販売された、パソコンに関しましては1年間保証を設けるとともに、3年間保証サービスを5,250円からご選択可能。パソコン専門店業界比でも非常にリーズナブルな保証サービスを実現しています。
品質にもこだわっています
使用するCPU・メモリ・HDD・マザーボード・ケースなどの各種パーツ群は、メーカーおよび正規代理店の新品パーツを厳正な自社基準にて検査し、クリアしたものを使用しています。さらに、パーツの品質管理基準を設け、日々パーツメーカーとの調整を行い、品質向上に取り組んでいます。
3万台から選べ豊富な種類のパソコンをお探しなら
0 件のコメント:
コメントを投稿