私のCODプレイ動画&オススメ実況者様

2013年3月28日木曜日

セキュリティソフトはマカフィも凄いよ!!

 
マカフィのセキュリティソフトの良さは
パソコンを取り巻く脅威は、もはやウイルスだけじゃありません。
 詐欺、迷惑メール、個人情報の盗難など・・・
マカフィー製品はインストールするだけの簡単作業で、これらの脅威からパソコンを守ります。
 しかも軽い!世界中で多くの方にご愛用いただいております。

今、自分が使ってるセキュリティソフトもマカフィを使っています。
九電工の回線に付いてるからですけど(笑)

ネットとかしても監視されてるか不安なくらい軽いです。
危ないサイトはすぐ警告されます。
オンラインゲームとかしてるけど引っかからないよ!

サイトを覗く前にここは大丈夫なサイトですとマークとかも出て安心してネットサーフィン出来ますのでお薦めのセキュリティソフトです。

今なら新生活キャンペーンで30%OFFとか( ・∀・)イイ!!
マカフィー・ストア

0 件のコメント:

コメントを投稿