私のCODプレイ動画&オススメ実況者様

2013年10月31日木曜日

【ロリポップ!】これからアフィリエイトサイトを作る方に必見【オススメ】

最近ロリポップ!を使い始めたアフィリエイターさんに、
ロリポップ!の魅力を聞きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【証言1】ロリポップ!の安さに驚きました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「アフィリエイトサイトを始めようと思っていろんなサービスを探していたんです。
そのときに目に入ったのが、月額105円から使えるロリポップ!レンタルサーバー。
レンタルサーバーって高いんでしょ?と思っていたので、この価格は意外でした。
無料のブログサービスと違って広告も表示されないし、これはよさそう!と思い、
お得なセルフバックを利用して申込みました♪」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【証言2】初期費用が半額になるなんて太っ腹!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「自分で申込んでも成果報酬がもらえる上に、有料・無料を問わず他のサービスからの引越しや
一度でもロリポップ!を使ったことのある人は初期費用が半額になるキャンペーンもやっているので
ますますお得にアフィリエイトサイトを運営できるんですね!
わかりやすいマニュアルも用意されているし、迷わず引っ越しちゃいました♪」

 ▽他社サービスからのお引っ越しマニュアルはコチラ!
  http://lolipop.jp/manual/startup/iten/#utm_source=a8&utm_medium=affiliate&utm_campaign=selfback

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【証言3】複数サイト運営もできるので効率よく報酬をゲットできます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「広告なしのアフィリエイトサイトを運営したくて、
今使っている無料ブログの有料プランを検討していました。
でもロリポップ!なら、広告なしの『ロリポブログ』や
最近人気の『WordPress』を使って、
アフィリエイトサイトを複数設置できるプランがあることがわかったんです!
セルフバックを使ってA8.net経由で申込めば、長期契約するほどお得になるので、
ロリポプラン(6ヶ月以上契約で月額263円)を36ヶ月契約しようと思います!
自分で申込んでも成果報酬がゲットできるから、
実質月額138円で3年間レンタルサーバーを使えるんですって。
運営コストを抑えながら、さらなる成果報酬の獲得が見込めるので
ロリポップ!を選んでよかった!としみじみ感じています。」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【証言4】簡単にSEO対策ができるので助かっています!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「アフィリエイトサイトを運営する上で大切なのがSEO対策なのは知っていますが、
HTMLの知識を持っていないので困っていました。
ところが『WordPress』は専門的な技術がなくても、
管理者ページから基本的なSEO対策が簡単にできる上に
SEO対策に最適化されたテンプレートも利用できるので
とても助かりました!
これでもっと稼げるアフィリエイトサイトを目指します!」


うまく使えるかわからないから、いきなりレンタルサーバーに
お金を支払うのは心配…という方も安心してください!
ロリポップ!には10日間の無料お試し期間もございますので、
まずはじっくり使い心地を試していただけます。

ロリポップ!のとってもオイシイ使い方で、
あなたもアフィリエイトをもっと楽しんでみませんか?
 
;

0 件のコメント:

コメントを投稿