私のCODプレイ動画&オススメ実況者様

2013年10月31日木曜日

【DEZAEGG】あの人気アニメの新商品がついに予約開始!当サイト限定特典付き★

────────────────────────────────── 
★「ハイスクールD×D NEW」
────────────────────────────────── 

iPhone&Android用スマートフォンケース(デザジャケット)、
B2タペストリー、クッションカバー、クリアしおり
の予約注文受付を開始いたしました。




 
 
 




────────────────────────────────── 
★「ヘタリア The Beautiful World」
────────────────────────────────── 

iPhone5/5s用ケース&保護シート(デザジャケット)
の予約注文受付を開始いたしました。
 
 
────────────────────────────────── 
★「ワルキューレロマンツェ」
────────────────────────────────── 

スマートフォンケース(デザジャケット)各機種
の予約注文受付を開始いたしました。
 
 
────────────────────────────────── 
★「幻影ヲ駆ケル太陽」
────────────────────────────────── 

iPhone5/5s用ケース&保護シート(デザジャケット)
の予約注文受付を開始いたしました。
 
 
────────────────────────────────── 
★「Free!」
────────────────────────────────── 

iPad&iPad mini用デザスキン、メモスタンド、クッションストラップ、
巾着などの予約注文受付を開始いたしました。
 
 
────────────────────────────────── 
★「テイルズ オブ シンフォニア」
────────────────────────────────── 

iPhone 4/4S&Android用デザジャケット、
マルチポーチの予約注文受付を開始いたしました。
 
 
 
 
 
 
購入される場合はこちらをクリックしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿